ずりばいもまだ、のTigerなのだが、立つのは大好き。
座らせようとしても、足を突っ張って立とう立とうとするため、
お下がりで頂いていた歩行器を引っ張り出してきて座らせてみた。
自分ひとりで立ているのが嬉しいのか、かなりご機嫌。
しかし、前には進めず、どうやってもずりずりずりと後退。
それでも本人は楽しいらしく、フンフンいいながら独りで遊んでいた。
実は現在Tiger、風邪っぴき。
熱はないのだけれど、鼻水がご覧の通り。
鼻水がよだれと混じって口元から滴り落ちている状態。
しばらく外出は控えた方がいいと思うのだが、当の本人は元気モリモリ。
という訳で、
これで少し動いて気が晴れてくれればいいのだけれど。

