記念日ディナーへ。
向かった先は、恵比寿のikra 。
オートロックマンションのようにインターフォンを鳴らして入店、
しかしいざ入るとそこは高い天井に大きなクリスマスツリーが聳え立つ、
演出効果抜群のお店。
店名のイクラを端々に取り入れたお料理も美味しく、
雰囲気とともに堪能させていただいた。
久々の二人っきり、
雰囲気のあるお店で恋人気分で、
と思いきや、いつもゆっくり話せない分、
話すことはTigerの保育園の相談などなどじっくり笑。
それもまぁ、よしとしよう。
私たちの大切なはじまりの日、
もうずいぶん昔のような気がするけれど、まだ3回目。
先に続くふたりの道のりはこの何倍も長く続くのだ。
いろんな日が待っていると思うが、
晴れの日は二人で喜び、
雨の日は二人で晴れの日を願って、
歩んでいこう。
これからもよろしくね~ダンナさん。
