tiger and dora      gon.-20081219193901.jpg

記念日ディナーへ。


向かった先は、恵比寿のikra

オートロックマンションのようにインターフォンを鳴らして入店、

しかしいざ入るとそこは高い天井に大きなクリスマスツリーが聳え立つ、

演出効果抜群のお店。

店名のイクラを端々に取り入れたお料理も美味しく、

雰囲気とともに堪能させていただいた。


久々の二人っきり、

雰囲気のあるお店で恋人気分で、

と思いきや、いつもゆっくり話せない分、

話すことはTigerの保育園の相談などなどじっくり笑。


それもまぁ、よしとしよう。


私たちの大切なはじまりの日、

もうずいぶん昔のような気がするけれど、まだ3回目。

先に続くふたりの道のりはこの何倍も長く続くのだ。

いろんな日が待っていると思うが、

晴れの日は二人で喜び、

雨の日は二人で晴れの日を願って、

歩んでいこう。


これからもよろしくね~ダンナさん。