徳島最終日、空気は冷たいが空は快晴。

せっかくなので、と

散歩がてら近所のソーセージ屋で飼われているポニーに会いに。


tiger and dora      gon.-ポニー1


はじめは、不思議そうに見ていたTigerだったが、

ダンナさんが抱っこして近づいた瞬間、

「ブフォン」と大きな鳴き声を出され、

びっくりしたのか、大泣き!


少し慣れてきたかな~という頃に、

ちょうどポニーが近づいてきたので、ダンナさんに

「もっと近づいて、触らせてあげてよ~」とお願い。


しかし、東京っ子のダンナさん、

彼自身が、ここまでしか近づけなかった汗


tiger and dora      gon.-ポニー2

腰が引けている・・・


そこで交代。
tiger and dora      gon.-ポニー3


鼻先を少し触らせようとすると、
tiger and dora      gon.-ポニー4
・・・ダメだった 笑


結局、帰り道も延々と泣き続け、

おさまったと思っても、

ダンナさんが鳴き真似をするとまた泣き、の繰り返し。


この子はもう東京っ子として育ってしまってるのね・・・と、

少しがっかり。

まぁ、東京っ子というより前に、父親似なのか。



その後、これの影響なのか、

今まで平気だった掃除機の音に反応して泣くように。

いつも寝ている間にかけていたので、

これは大問題。。。