徳島最終日、空気は冷たいが空は快晴。
せっかくなので、と
散歩がてら近所のソーセージ屋で飼われているポニーに会いに。
はじめは、不思議そうに見ていたTigerだったが、
ダンナさんが抱っこして近づいた瞬間、
「ブフォン」と大きな鳴き声を出され、
びっくりしたのか、大泣き!
少し慣れてきたかな~という頃に、
ちょうどポニーが近づいてきたので、ダンナさんに
「もっと近づいて、触らせてあげてよ~」とお願い。
しかし、東京っ子のダンナさん、
彼自身が、ここまでしか近づけなかった![]()
腰が引けている・・・
結局、帰り道も延々と泣き続け、
おさまったと思っても、
ダンナさんが鳴き真似をするとまた泣き、の繰り返し。
この子はもう東京っ子として育ってしまってるのね・・・と、
少しがっかり。
まぁ、東京っ子というより前に、父親似なのか。
その後、これの影響なのか、
今まで平気だった掃除機の音に反応して泣くように。
いつも寝ている間にかけていたので、
これは大問題。。。



