土曜日、朝の便でダンナさまも合流。
約1週間ぶりのダンナさまにTigerはどんな反応を示すか興味があったが、
顔みるなり満面の笑顔、その後ハイテンションで大騒ぎ。
ちゃんと覚えていたようで。
その後愛媛にいる妹も、忙しい合間をぬって合流。
Tigerとは2度目のご対面。
夜は、以前徳島に来た際に「感動した」という鱧しゃぶがまた食べたいとのことで、
石井にある『こすみ』へ。
こちらは、亡くなった祖父がとても懇意にしていたお店で、
我々家族・親族にはとてもなじみの深いお店。
某親戚が来店するたびにTigerの写メを見せていたらしく、
おかみさんは「はじめての気がしない」と。
ちょっと凹むハプニング多少もあったが、
鱧しゃぶをはじめ、相変わらず新鮮で美味しい料理を堪能。
コースの全様はこちら~
こんなに豪華で、おそらく東京で食べるのの3分の2くらい!?の料金かと。
徳島の方、おすすめです。
>12.14
母から訂正がきました。
東京の半値以下だそうで・・・
改めて、おすすめです。







