最終日にしてやっと晴れ![]()
そういえば、そばをまだ食べてなかった!ということで、「浜屋そば」で腹ごしらえ。
ここは私はじめてのお店。
有名なお店らしいんだけど、ん~
おいしいことは美味しい、
でも、フツーといえば普通、
そんな味。
その後、
やっぱり晴れたらここでしょう!
「カフェくるくま」へ
「くるくま」の庭から臨む青い空・青い海、やっぱりすばらしい。
ダンナさまは、待ってましたとばかりに真夏仕様 笑
Tigerは、太陽がまぶしすぎてもだえておりました。
そして、
ジェフで調達したぬ~やるバーガーを機上のおやつに、
無事東京に帰ってきました。
わずか5ヶ月での飛行機旅行だったが、
何事もなく無事帰ってこられてやれやれ。
ちょっと強引だったかと反省しつつも、
私たちの大切な場所、小さいながらにもなにか感じてくれていれば。。。

