最終日にしてやっと晴れキラキラ


そういえば、そばをまだ食べてなかった!ということで、「浜屋そば」で腹ごしらえ。


浜屋そば
すいません、見切れてますよ・・・


ここは私はじめてのお店。

有名なお店らしいんだけど、ん~

おいしいことは美味しい、

でも、フツーといえば普通、

そんな味。


その後、

やっぱり晴れたらここでしょう!

「カフェくるくま」へダッシュ


くるくまの庭から


「くるくま」の庭から臨む青い空・青い海、やっぱりすばらしい。

ダンナさまは、待ってましたとばかりに真夏仕様 笑

Tigerは、太陽がまぶしすぎてもだえておりました。


そして、

ジェフで調達したぬ~やるバーガーを機上のおやつに、

無事東京に帰ってきました。


わずか5ヶ月での飛行機旅行だったが、

何事もなく無事帰ってこられてやれやれ。

ちょっと強引だったかと反省しつつも、

私たちの大切な場所、小さいながらにもなにか感じてくれていれば。。。