今回も、ブセナテラスにお世話に。

部屋は、クラブフロアのオーシャンビュー


ブセナテラス


滞在中ずっとしとしと、あいにくのお天気でしたが、

でもオーシャンビューの眺めは抜群!

雨でも海は青いのです。

何度か泊まったことがあるのに、

部屋だけで敷地内の施設はあまり利用していなかった私たち。

今回はTigerも一緒なので、ブセナの敷地内でゆっくり過ごすことに。


敷地内をぶらぶらお散歩。

雨に濡れたハイビスカスは、余計に赤が映えるよう。


ハイビスカス

海中展望塔へ。
海中展望塔

何かが動いてるってことはわかっていたみたい。
海中展望塔2



そして、プライベートビーチで海と砂浜を初体験。
砂浜

初めての砂の感触には、複雑な表情でした。


その後、ブセナから出てこれまたいつもの花人逢へ。

ステキな景色と美味しいピザを堪能。


Tigerはお庭のシーサーと笑顔で記念写真です。


花人逢のシーサーと


夜は、ブセナの託児サービスにTigerを預けて、

ちょっとかしこまったディナー。


初めて、かつ

少し人見知りが出てきてるTigerを預けるのは、

後ろ髪引かれる思いでいっぱい。

でも、これも練習!練習!

まだ、「預けられる」という感覚はないらしく、

「Tigerバイバイ、いい子にしててね」

と言っても無表情。

これが、泣かれちゃったりするようになったら、

別れられるかな・・・と思いつつ。

案の定、預けられてる間少し泣いたみたいだけれど、

引き取りに行ったときにはもう涙の形跡もなく、平然と出迎えてくれました。


という感じで、初めての託児も無事クリアですが、

Tigerはどう感じ、何を思っていたのかなぁ。