今回も、ブセナテラスにお世話に。
部屋は、クラブフロアのオーシャンビュー
滞在中ずっとしとしと、あいにくのお天気でしたが、
でもオーシャンビューの眺めは抜群!
雨でも海は青いのです。
何度か泊まったことがあるのに、
部屋だけで敷地内の施設はあまり利用していなかった私たち。
今回はTigerも一緒なので、ブセナの敷地内でゆっくり過ごすことに。
敷地内をぶらぶらお散歩。
雨に濡れたハイビスカスは、余計に赤が映えるよう。
初めての砂の感触には、複雑な表情でした。
その後、ブセナから出てこれまたいつもの花人逢へ。
ステキな景色と美味しいピザを堪能。
Tigerはお庭のシーサーと笑顔で記念写真です。
夜は、ブセナの託児サービスにTigerを預けて、
ちょっとかしこまったディナー。
初めて、かつ
少し人見知りが出てきてるTigerを預けるのは、
後ろ髪引かれる思いでいっぱい。
でも、これも練習!練習!
まだ、「預けられる」という感覚はないらしく、
「Tigerバイバイ、いい子にしててね」
と言っても無表情。
これが、泣かれちゃったりするようになったら、
別れられるかな・・・と思いつつ。
案の定、預けられてる間少し泣いたみたいだけれど、
引き取りに行ったときにはもう涙の形跡もなく、平然と出迎えてくれました。
という感じで、初めての託児も無事クリアですが、
Tigerはどう感じ、何を思っていたのかなぁ。





