我々、
沖縄で結婚式を挙げたのですが、
その時出席してくださった先輩がその会場をとても気に入ってくれ、
彼女も同じ場所で式を挙げることに。
半年くらいにそれを聞いた私たちは、超感動&大興奮、
絶対行くんだ!!!と思い込み、
ダンナ様もそれに合わせて休暇を取っていたのです。
結局、Tigerが小さいからと気を遣っていただいて、
招待はされなかったのですが、もう後には引けません、
ということで行ってきました、沖縄。
せっかく行くなら、何かしよう!と、
会社の人たちに協力してもらいプレゼントを用意し、
彼女には事前に行くとは告げず、
サプライズで突撃してきました
披露宴が終わった後に、お庭でご対面
すごくビックリ&感激してくれました
ドレス姿の先輩は、はぁー・・・と見とれてしまうほど美しく、
沖縄行き強行して生で見られて本当によかった
ホントにステキなお二人です
そういえば同じようなのあったね~
私たちにとってもとても大事な場所に、
Tigerを連れてまた戻ってこられてよかった。
そしてなにより、
あの時参列していただいた方が自分の結婚式にここを選んでくれたということ、
とても幸せなことです。
本当におめでとうございました![]()
さてさて、1日目にして沖縄行きの目的はこれにて達成。
早めにホテルにチェックインし、ゆっくりした後、


