おひさおっす!


先週からダンナさまが2週間休暇で、子連れながら色々活動しておりました。


前半は、伊豆高原の温泉へ一泊。

中盤は、沖縄へ。

Tigerも初体験満載です。

詳細は、それぞれのタイトルで。

忘れないうちに書きます、たぶん。


そして締めの明日、テニス復帰戦です。

MIXダブルス。

とりあえず、ケンカしないようにだけ気をつけます。