最近2週間のこと。おひさ 先週からダンナさまが2週間休暇で、子連れながら色々活動しておりました。 前半は、伊豆高原の温泉へ一泊。 中盤は、沖縄へ。 Tigerも初体験満載です。 詳細は、それぞれのタイトルで。 忘れないうちに書きます、たぶん。 そして締めの明日、テニス復帰戦です。 MIXダブルス。 とりあえず、ケンカしないようにだけ気をつけます。