先日購入したバンボチェア、やはりあまり長時間は座っていてくれません
というか、座らせて十数分でもぞもぞし出し、そして、ぷ~~~ん
と。
見ると必ず、
が出ているのでした
昨日から出てないな~という時や、
出掛けるので出しておいてほしいな~という時でも、
バンボに座らせると一発!
というわけで、
にはバンボ! なのでした。
先日購入したバンボチェア、やはりあまり長時間は座っていてくれません
というか、座らせて十数分でもぞもぞし出し、そして、ぷ~~~ん
と。
見ると必ず、
が出ているのでした
昨日から出てないな~という時や、
出掛けるので出しておいてほしいな~という時でも、
バンボに座らせると一発!
というわけで、
にはバンボ! なのでした。