先日購入したバンボチェア、やはりあまり長時間は座っていてくれませんううっ...

というか、座らせて十数分でもぞもぞし出し、そして、ぷ~~~んニオイと。

見ると必ず、火照りうんこが出ているのでした汗

昨日から出てないな~という時や、

出掛けるので出しておいてほしいな~という時でも、

バンボに座らせると一発!


というわけで、火照りうんこにはバンボ! なのでした。