Tigerは生まれたときから向き癖が強く、4ヶ月の現在、
見るも無残な頭の形
先日は、ほっぺの乾燥で小児科に行ったのに、
「それよりもお母さん、頭の形気をつけてあげなさいよ!」
と言われてしまった![]()
どんだけ直してもだめだったんだもん・・・
しかし、
「6ヶ月くらいになっても全く直ってこないようなら、
矯正も考えなさいね。紹介状、書いてあげるから。」
と言われ、さすがに危機感を覚えました。
首も据わったことだし、日中起きている間はずっと、うつぶせか、座らせていよう!
と思いイスを物色してましたが、結局、バンボチェアを買うことに。
最近、みんな使ってるのでミーハーっぽくて抵抗感があったし、
ガッチリ固定されて身動きとれないのもどうなんだろう、
と思っていたんだけど、ベビーびょるんとかよりは安いし、
お風呂場でも使えそうなので。
ベビーザ○スで座らせてみたら固まってしまいました![]()
どうなんだろう・・・
とりあえず、しばらく使ってみよう。。。
