龍天門でのLunchの前に、パンを買いに行ってきました。
いわずと知れた★★★レストラン、ロブションのパン・ケーキのお店。
ロブションのパンは、さすがに美味しい![]()
いつもは、ハード系のパンばっかり買うのですが、今回はちょっと趣向を変えて。
\1,500.-なり・・・たかい。
プチパン9種類の詰め合わせで、金・土・日限定販売。
美味しいんだけど、どれも味が濃い
シャンピニオン フォカッチャ
食事パンが欲しくて・・
フォカッチャの上に、数種類のキノコとクルミがのってます。
どっしり、これだけでお腹一杯って感じ。
+
ハード系
・プティ パン オ ルヴァン
・パン オ クランベリー “キリ”
クランベリーいっぱいの生地に、クリームチーズも練りこまれてる。
これは美味しい!
結論。
やっぱり、ハード系のパンがいいな。
特にロブションで高いお金出して買うのならば・・

