龍天門でのLunchの前に、パンを買いに行ってきました。

いわずと知れた★★★レストラン、ロブションのパン・ケーキのお店。


ロブションのパンは、さすがに美味しいキラキラ

いつもは、ハード系のパンばっかり買うのですが、今回はちょっと趣向を変えて。


フランスパンパン アソルティフランスパン
パン アソルティ

\1,500.-なり・・・たかい。

プチパン9種類の詰め合わせで、金・土・日限定販売。

美味しいんだけど、どれも味が濃い出す


フランスパンシャンピニオン フォカッチャフランスパン

シャンピニオン フォカッチャ

食事パンが欲しくて・・

フォカッチャの上に、数種類のキノコとクルミがのってます。

どっしり、これだけでお腹一杯って感じ。


フランスパンハード系

 ・プティ パン オ ルヴァン


 ・パン オ クランベリー “キリ”

 クランベリーいっぱいの生地に、クリームチーズも練りこまれてる。

 これは美味しい!


結論。

やっぱり、ハード系のパンがいいな。

特にロブションで高いお金出して買うのならば・・