先週の金曜日、

私の誕生日のお祝いに、ダンナさまが連れて行ってくれました。

Tigerは、義母にお預けです。


誕生日に焼肉かぁ~って感じですが、

ここはただの焼肉ではな~い!!!


って私も知りませんでしたが、

焼肉業界(?)では、かなり有名なお店らしいです。

なんでも、全てのお肉が黒毛和牛のA5ランクだそうで。


じゃーん。

ジャンボメニュー

写真は、裏メニューのミスジ(手前)とザブトン(奥)です。

ミスジは片面3秒、ザブトンは片面6秒!と言われるがまま
半生の状態のお肉たちをいただきましたキラキラ


おいしーラブ


結構脂乗ってたりするんだけど、

不思議なことにぱくぱくいけちゃいました。

他にも色んなお肉を頼んで、冷麺で〆させていただきました。

満足ですかお



ジャンボ玄関

ごちそうさまでした。