先週の金曜日、
私の誕生日のお祝いに、ダンナさまが連れて行ってくれました。
Tigerは、義母にお預けです。
誕生日に焼肉かぁ~って感じですが、
ここはただの焼肉ではな~い!!!
って私も知りませんでしたが、
焼肉業界(?)では、かなり有名なお店らしいです。
なんでも、全てのお肉が黒毛和牛のA5ランクだそうで。
じゃーん。
ミスジは片面3秒、ザブトンは片面6秒!と言われるがまま
半生の状態のお肉たちをいただきました![]()
おいしー
結構脂乗ってたりするんだけど、
不思議なことにぱくぱくいけちゃいました。
他にも色んなお肉を頼んで、冷麺で〆させていただきました。
満足です
ごちそうさまでした。

