今日で、Tigerは満3ヶ月好


そして、私も満28歳となりましたううっ...


薄毛2

ちょっと前からこのブログを書きはじめてみていましたが、

今日から、mixiからもリンクはることにしましたにゃ


リンクはるからには、頻繁に更新できるようにがんばりまっす!


Tigerはおかげ様ですくすくと育ってくれていますキラキラ


左向きでしか寝ないので頭の形が大変なことになっていたり、

サイドの髪の毛が生えてこないことだったり、

ちょっと肌がかさかさなんじゃない?とか、

左耳の中がやけに臭かったりだとか、

色々気になることはありますが、

気になりだすとキリが無いのでどーんと構えていたいと思います。



ところで私の方ですが、
最近の自分を思い返してみると、家でTigerと二人きりでいることが大半なため、

ほとんど部屋着&すっぴんで、まるで女っ気なし、ひどいもんですガクリ

完母でやせるはずが、パン&スイーツ三昧で肉付きも良くなってたりしてううっ...

いかんですね、これでは汗


Tigerも3ヶ月過ぎて&ちょっと涼しくなってきて、

外に連れ出す機会も増えてくると思うので、

『キレイな母ちゃん』目指して今日から筋トレと甘いものガマンするー