今日で、Tigerは満3ヶ月
そして、私も満28歳となりました![]()
ちょっと前からこのブログを書きはじめてみていましたが、
今日から、mixiからもリンクはることにしました![]()
リンクはるからには、頻繁に更新できるようにがんばりまっす!
Tigerはおかげ様ですくすくと育ってくれています![]()
左向きでしか寝ないので頭の形が大変なことになっていたり、
サイドの髪の毛が生えてこないことだったり、
ちょっと肌がかさかさなんじゃない?とか、
左耳の中がやけに臭かったりだとか、
色々気になることはありますが、
気になりだすとキリが無いのでどーんと構えていたいと思います。
ところで私の方ですが、
最近の自分を思い返してみると、家でTigerと二人きりでいることが大半なため、
ほとんど部屋着&すっぴんで、まるで女っ気なし、ひどいもんです
完母でやせるはずが、パン&スイーツ三昧で肉付きも良くなってたりして![]()
いかんですね、これでは![]()
Tigerも3ヶ月過ぎて&ちょっと涼しくなってきて、
外に連れ出す機会も増えてくると思うので、
『キレイな母ちゃん』目指して今日から筋トレと甘いものガマンするー
