くび


3ヶ月を目前にして、だんだん首がしっかりしてきました。


しかし、今は日によって(そのときの気分によって!?)かなりムラがある状態。

頭を高くあげて、左右に首を振ることまでできる時もあれば、

全くあがらず床に顔をぐりぐりとこすり付けるだけの時もあります。

最近ではしょっちゅううつぶせさせるもんだから、嫌がってすぐ泣いてしまいます。



同じ月齢でもう首すわり完了しちゃってる子もいて、

どうしても「Tigerも」って思っちゃいますが、焦っちゃいけないねにゃ



Tigerのペースで。

温かく見守っていきたいと思っております。