Tigerは、1ヶ月後半頃からお風呂あがりの機嫌のいいときに、
「アーアー」と声を出し始めました。
そして、2ヶ月過ぎた頃からは目を合わせて話しかけてあげると、
一生懸命何かを話そうとするようになりました![]()
今日もばぁばとおしゃべりです![]()
こんな笑顔見せられると、ばぁばはもちろんメロメロです![]()
こうやって、機嫌のいいときはいいんですが、
ご機嫌が悪かったり抱っこしてほしいときなんかは、1トーン低い声で延々と訴え続けます
夕食の準備とかしてるときは、
「ごめん、ちょっとだまっといて~
」
って感じです。
まぁ、そんなTigerもカワイイには違いないんですが。
ちゃんとした言葉の第一声は何になるのか、今から楽しみです![]()

