チビイチロー☆留学中の妹が、夏休みで帰国する際のお土産にイチローTとCapを買ってきてくれました 早速着せてみました ・・・が、 Capはまだ大きいみたいね (笑) もだえております。 で、後ろはこんな感じ おぉ~ ICHIRO!!! まだ、首とかぐらんぐらんですが笑 こうやって着せてみるといっちょ前の男の子みたいです