Tigerも無事生後2ヶ月を迎えることができました![]()
![]()
満2ヶ月ちょうどの体重は、約5.6Kg
順調、です。
最近、日中起きている時間が長くなってきました。
昨日は、朝9時くらいから寝ても30分くらいでほとんど起きていて、
抱っこ、もしくは相手してあげていればゴキゲンなんですが、
ほかの事をしようとするとぐずる・・・の繰り返し。
家事なんか何も出来やしない![]()
とかいいつつ、ばぁばに見てもらってて買い物行っちゃいましたが![]()
夜11時半、ダンナさまが寝る時間にやっと寝かしつけ成功![]()
そして今日、いつもなら物音で目を覚ますはずの
ダンナさまの出勤の時間にも起きず、
あまりにも起きないので朝7時に声を掛けて起こしちゃいました。
7時間半の最長記録![]()
Tigerが飲んでくれなかったおかげで、朝起きたら胸の辺りがびちょびちょになってました![]()
その後Tigerくんは、おっぱいを飲むとまた ぐー・・・・・・ と眠りにつきました。