ネットで注文していた内祝いの品がやっと届きました。
一度送られてきたものの半分くらいが割れていたり、と何度もクレームつけてしまいましたが、最終的にはとっても可愛くて満足です![]()
焼き菓子のセットなんだけど、名前が入ったクッキー坊やが入っているのです![]()
神戸のエスケールというところの焼き菓子なんですが、右の列に入っているクッキー![]()
一つがかなり大ぶりで、中が少しソフトな感じのクッキーで、かなり私好み

ぜひお取り寄せした~い
けど、どうもこのクッキーの通販はやってなさそう
残念。
早くお祝いいただいた方々にお届けしたいです![]()
