ネットで注文していた内祝いの品がやっと届きました。

一度送られてきたものの半分くらいが割れていたり、と何度もクレームつけてしまいましたが、最終的にはとっても可愛くて満足ですキラキラ



内祝い

焼き菓子のセットなんだけど、名前が入ったクッキー坊やが入っているのですラブ


神戸のエスケールというところの焼き菓子なんですが、右の列に入っているクッキー!!

一つがかなり大ぶりで、中が少しソフトな感じのクッキーで、かなり私好みWハートWハート

ぜひお取り寄せした~いじゅる・・

けど、どうもこのクッキーの通販はやってなさそううう残念。



早くお祝いいただいた方々にお届けしたいですキラキラ