おもてなしランチ昨日は、テニス仲間がお昼に遊びに来てくれたので、ランチでおもてなししました。 といっても、暑いし急だったので、メインは簡単なそうめんにしちゃいましたが それ以外のメニューは・・・ おいなりさん 白身魚のから揚げ ローストビーフサラダ そうめんの薬味 青ネギ 大葉 みょうが 錦糸卵 トマト おろししょうが その後に、大学時代のサークルの同期も遊びに来てくれる予定になっていたので、朝から掃除、洗濯、料理、片付けとバタバタでしたが、Tigerがおとなしく寝ててくれたのでとっても助かりました