昨日の夕暮れベランダから見える向かいの建物がオレンジに染まってるのに気づいて、外に出ると真っ赤な夕日が沈んでいくところでした 近くは曇っていて雨が降っているのに、夕日が沈んで行く方向は雲がなく、そこから光が届いていました。 沈むまで眺めて部屋にもどってしばらくすると、今度は空一面がピンク~紫色に もいちどベランダに出ると、夕日が沈んだ方向はこんな幻想的な画になっていました。 外でテニスをしていたダンナさまに聞くところによるとキレイなも出ていたとか