今朝、ひとりでおとなしくしてるな~と思っていたら、

「チュパチュパチュパ」

と音が。


すごい勢いで自分の左手に吸い付いていました苦笑

まぁ、指?こぶし?を舐めることは前からあったので、

お~お~よく舐めてるなぁ~

欲求不満なのかしらあせる

としばらく見てたら、ふと舐めるのを止め

今舐めていた手をじぃ~と見はじめましたビックリマーク



ハンドリガード



それから、舐めてはジーっと見、舐めてはジーっと見を何回か繰り返し。


これが、ハンドリガードっつうもんか~うえうえ

とちょっと感動ですキラキラ


ここ数日で、

あやしたら笑ってくれることが多くなってきたし、

泣き声もただ叫んでるのではなく、言葉っぽくなってきて、

ただぷくぷく太ってるだけじゃないんだな~

と日々の成長を実感しておりますドラえもん