今朝、ひとりでおとなしくしてるな~と思っていたら、
「チュパチュパチュパ」
と音が。
すごい勢いで自分の左手に吸い付いていました![]()
まぁ、指?こぶし?を舐めることは前からあったので、
お~お~よく舐めてるなぁ~
欲求不満なのかしら![]()
としばらく見てたら、ふと舐めるのを止め
今舐めていた手を
と見はじめました![]()
それから、舐めてはジーっと見、舐めてはジーっと見を何回か繰り返し。
これが、ハンドリガードっつうもんか~

とちょっと感動です
ここ数日で、
あやしたら笑ってくれることが多くなってきたし、
泣き声もただ叫んでるのではなく、言葉っぽくなってきて、
ただぷくぷく太ってるだけじゃないんだな~
と日々の成長を実感しております
