今日は、Tigerを初めてお風呂に入れてみました。

今まで洗面台で沐浴させていたけれど、狭くてすぐ入れなくなりそうなので。


ダンナさまが浴槽の中に入ってTigerを抱っこして洗い、私が外で受け取るという連係プレー。

Tigerは水を全く怖がらず、今まで沐浴でも泣いたことがなかったのだけれど、今回も大人しくされるがままになってくれていました(笑)

お風呂が好きなのかな?むしろ気持ちよさそうな感じニコニコ

初めてだったので、ちょっと時間がかかってしまいのぼせちゃったかもしれませんが、序所に慣れてくるでしょう。

これからは平日もダンナさまが遅くならない日は、一緒に入れてもらう予定です☆