今日は、Tigerを初めてお風呂に入れてみました。
今 まで洗面台で沐浴させていたけれど、狭くてすぐ入れなくなりそうなので。
ダンナさまが浴槽の中に入ってTigerを抱っこして洗い、私が外で受け取るという連係プレー。
Tigerは水を全く怖がらず、今まで沐浴でも泣いたことがなかったのだけれど、今回も大人しくされるがままになってくれていました(笑)
お風呂が好きなのかな?むしろ気持ちよさそうな感じ![]()
初めてだったので、ちょっと時間がかかってしまいのぼせちゃったかもしれませんが、序所に慣れてくるでしょう。
これからは平日もダンナさまが遅くならない日は、一緒に入れてもらう予定です☆