産後のからだ退院後1週間で、妊娠前まであと2kgまで落ちていた体重が、な・な・なんと+2kgのリバウンド・・・ 確かに、母が帰った後ケーキとか甘いお菓子とか食べてたし、 夜中、Tigerが寝ないときに色々つまんじゃったり、 母乳で栄養取られるから食べても大丈夫って思ってるとこがあった。 このままではヤバシです。 もう7月に入るし、明日からちょっと気合入れてがんばる