三男の言葉の発達 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

さてさて、私の癒しの三男坊



年末から手続きを始め、

今月からいよいよ療育スタートとなります。


言葉は、以前のブログよりも成長してますが、

3歳にしては何周遅れ??ってくらい、のんびりです。


2語がポツポツ出てきたところ。

「ママ、やって」

「にーに、あっちいって」

「おべんと、いる」

「おなか、いたい」

みたいな。数少ない覚えてる単語をつなげてます。


ここからどうなっていくかな~


全然更新してなかったブログを少しずつ再開してみようかなと思ってます。

私の更新と三男坊の言葉の発達、どちらが早いかな爆笑