少しずつ | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

前回のブログアップした後から


「おいしっ」って言えるんだった

「レッツゴー」言える

「ちゅーちゅーしゃー」って消防車見たら言ってるな

お花があると「きれい、きれい」って言うな~



と、まだまだ三男の言える言葉があることを思い出す。


昨日病院で公衆電話見付けて、かけるふりしてて、

「もちもち~」

って言ってたの見て、そんなのも覚えてるのー!と、ビックリ‼️



今朝、旦那から

「鼻水すごいよ。ティッシュで拭いておいで」

って言われて、走り出した三男


何しに行くかな。

あっティッシュのところ行った!

鼻拭いた!!


鼻拭いた瞬間、夫婦で

「理解してるねーーー!!」

って笑ってしまった。お互い今ので通じるの??って、同じ気持ちで見守ってたみたい(笑)



三男のペースで成長してる。それを見守ろうと改めて感じた朝でした☀️




お尻拭きで顔パック