あと少し | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

今年もあと少し。

振り返ると・・・あっという間だったな。


嬉しいけど、安定期にはいるまで不安な妊娠。
コロナで仕事は自宅待機。そして、立ち会い出産も駄目。お見舞いも1回10分程度。
長年勤めた会社を出産を期に退職。
初めての破水からの出産。
久しぶりの新生児にてんやわんや。
産後4ヶ月で新しい仕事開始。

で、年末となっております。

アメブロ始めて、排卵検査薬にチャレンジしてみよう!って思えて、いまこうして新しい家族を迎えれて、幸せ😃💕

来年の年末にも幸せ💕って思える1年にしたいな~


今年、あまり更新は出来ませんでしたが、ありがとうございました。