運動会 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

運動会が終わって一段落。

例年だと…
9月末に小学校と地域の合同運動会
10月に保育園の運動会

今年はコロナの影響で…
地域は無しで、
9月末に小学校と保育園の合同運動会を午前中のみ開催

予定だったんですが、雨だったので

日曜日に体育館で保育園の運動会
小学校は順延の為、月曜日に開催となりました。


出来れば日曜日にまとめて開催して欲しかった。
赤ちゃん連れて2日続けて行かないといけない滝汗
頑張りました。とりあえず、終わって良かった。
疲れたけど、どちらも良い運動会でした照れ


さて、次は…


明日、予防接種の予定です。
ついに始まります。予防接種の嵐。
この笑顔がどーなるやら…