注射 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

貧血のため、週2で注射受けてます…


週2で通うと、看護師さんの顔も覚えてきます。
中に入ると、
「あっ今日は安心」
「げっ今日は下手な人しかいない」
てな感じで。


この前、水曜日は残念な感じで…

腕を出したら
「何回か受けてますね~」
と、注射痕を見て言われた。
「はい、週2で通ってます」
そんな会話しながら、腕縛って血管待ち、、、ポタッ
看護師さんの汗!腕に落ちてきた!!
アルコールで拭くついでに拭かれた…

「では、射しますね~」



・・・・


「痛いですよね」

射したとこ、指でツンツンしてる。


「はい、痛いです」


・・・・



「抜きますね。。。●●さーん!代わってください」


やっぱりチーン
そして次に来た人、この前すっごいアザが残った看護師さん。


「反対の腕にしましょうね」

と、笑顔で対応してくれるのですが、結果




水曜日に注射して、土曜日でこんな状態。私の腕がかわいそう。
土曜日でこれだから、次回月曜日には治ってないだろうな…


看護師の資格もってるわけぢゃないし、自分で出来ない事だからなんとも言えないけど‼️
けど‼️


複雑な気持ちになります笑い泣き
次はあの人かあの人がいてくれるといいな…