排卵検査薬 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

というやつ、
今朝、初めて使ってみました。


使ってる人のブログ読んで、
みんな頑張ってるんだな~と思って、
私もネットで買ってみた❗❗


うっすら線が出てました。
でも、うっすらです。
まだ先ってことですね。



でも、検査薬で線が出ることに喜びが…
妊娠検査薬で線が出ないのを何度も経験していると、排卵検査薬で線が出ただけでなんか嬉しい❗
分かってる❗これは排卵検査薬❗❗
あーーーー早く、妊娠検査薬でこの喜びを感じたい❗❗❗❗


なんとも、もどかしい気持ち笑い泣き笑い泣き笑い泣き