障子に花を咲かせましょう | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

我が家の和室にある障子




遠目だと分からないな…


ちょっと近づいてみて…




まだ分からないかな…


もうちょっと近づいて…




見えてきた!!!!!

けど、もうちょっとアップ😁





下の子が指突き刺したので、お花🌸

これまでにも子供がイタズラして、穴をあけたことはあったんだけど、その度に格子ごとに張り替えてました。

でも今回は、花にしてみました。


田舎のおばあちゃんみたいかな😄
我が家が既にど田舎ですが(笑)

これからもイタズラされて、穴があけられるだろうし、その度に怒るのもね🎵

イタズラの度に花が咲いていったら楽しいかな~~~と思って🎵🎵

またいっぱい花が咲いたら報告します(笑)