プロポーズ | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

私は1つ年上の姉さん女房。


上の子が好きな子。
その子も1つ上の女の子。

好きな子は今度、卒園。
なかなか会えなくなります。



卒園までに伝える…


そう決めた息子。


ついに昨日、伝えたそうです‼‼




「ぼくのお嫁さんになってください」




相手の反応はというと、
喜んでくれた…?みたい??
息子の説明ではよく分かりませんでした(笑)

とりあえず、よく頑張った‼‼

将来、どんな女性と結婚するのでしょうか。
今から楽しみです♪♪