年始に確認 | **カラフル宝箱**

**カラフル宝箱**

男の子3兄弟の母!育児の事や自分の好きなことや物。色々とブログに残していきたいな。そうしたらココは、思い出や好きな物が詰まった、私の宝箱。

さて、バタバタの年末年始から、少しずつ日常が戻ってきました。

年末は仕事・子供の熱・甥っ子の納骨等でバタバタ

年始は1日から仕事。
長男の出産前まで店長をやってて、そこのお手伝いに入りました。



やっぱり、ここで仕事するの好きだ!!



そう感じた。確認できた。

でも、もう1人子供欲しいし…
結婚して旦那の実家に入ったことで、車で片道1時間。結婚前は30分。
主婦が毎日通う距離ではないことも、確認できた。

いつかしっかり働けるようになった時、
「好きだな」
って感じれる空間で過ごしたいと、今は願うのみ。

よし、とりあえず今は目の前のことを頑張ろう。

忙しさの中、そんなことを感じる年始になった。