大晦日 | 「ko-1-ok」

大晦日

今年も終わりますねー。

個人的にはなかなか充実した一年だったかなと。

バンピンで関西ツアーもできたし、初のPVも作りました。
バンフェスも今までで一番のイベントになったと思っています。
来年はデューラー&タムヤンで一年走り抜けます☆

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」


そしてギタリストとしてはやはりプロデューサー「下野ヒトシ」さんとの出会いが大きかったです。
鳥羽潤君と三人でユニット「neutrino」としてライブも出来ました。
来年も色々やりたいですなー。

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」

そして来年は女の子のサポートが沢山あるそうな。
楽しみです。

それでは皆さんよいお年を&来年もワタクシをよろしくお願いします☆

ダー


平田晃一のBlog 「ko-1-ok」