ひとまず。 | 「ko-1-ok」

ひとまず。

今のトコロ、今年のライブは前回の「渡辺ケイジ」君のライブで終了。

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
ファンの方に写真いただきました。あざーす。

こういうリズム楽器がないライブは勉強になりますな、久々にブルドック(ギターの名前ね)
も使って楽しませて頂きました。観に来てくれた皆様ありがとう。

そんで、今日は楽器屋さんに、前から気になっていたアコギを試奏しに行ってきました。

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
まーどっちか買いますよ、おそらく。

ラッキーな事に、お客さんがしばらく俺以外いなかったので、みっちり試奏&相談出来ました。

あー買うなー

どっちもいい音するので迷いドコです。

J-45っていうギターで「斉藤和義」さんとか「秦基博」さんとか使ってるやつ

かっこいいのさ☆