さて | 「ko-1-ok」

さて

先日友人で俳優「石井智也」の誕生日祝い(と称して飲みたいだけの会)を開催。


平田晃一のBlog 「ko-1-ok」-sushi
写真は激ウマ「芽ねぎウズラ」
こういうのが好きな歳になってまいりました。

そしてこれまた友人で俳優の「鳥羽潤」持参のプレゼント

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」-masuku
智也君が大のプロレスファンなので「マスク」!

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」
さっそく花粉症対策と称してBlogで使用していました。
使い方間違ってるぜ(笑)&おめでとう!

平田晃一のBlog 「ko-1-ok」-minnna

〆の居酒屋でベーシスト、プロデューサの「下野ヒトシ」さん合流。
倖田來未さんの作曲されています。
第一線の話はとても勉強になるし、とてもおもしろい方でした。。潤君紹介ありがとう☆

さー 俺も頑張るダー