6s♡おとといバキバキiPhoneとお別れして6sに変えました(*゜▽゜ノノ゛☆乗り換えたからアドレス変わったけど、番号は変わってないよ!設定とかアプリとかいろいろ大変で今日やっと落ち着いた。とおもいきやーブログのIDとか忘れて全部消えた\(゜□゜)/過去の思い出が~(笑)最近の写真もない~(笑)これを機にいろいろスッキリさせよう!また自己満ブログ読んでね!最新shot(笑)(笑)