こんばんは、コタツの中からすいません。


超腹痛い・・・。


原因はカラオケです。


午前中から長時間カラオケにいると、ろくに何も食べず空腹の状態で腹から声を出すせいか、必ず腹痛になります。


まあ医学的な根拠はありませんが。



今日は俺がモヒカンにしてから初めての外出でした。


友人は予想通りの反応を見せてくれました。


知らない人もチラチラ俺を見てました。

なにしろ田舎なのでモヒカンの人なんてそうはいません。(多分)


あぁ、道ゆく人が俺を見てる!!


あぁ、女子高生が俺を見てる!


今まで日陰者だった俺を!


もっと・・・!


もっと俺を見てえェェェーーーー!!



・・・変態ではありませんよ。


多分「何あれキモーイ」
的な感じで皆見てたんでしょうけど、それでも俺は満足です。

実際そこまで注目されてませんし。


でもモヒカン最高!!