こんばんは、テレビ見てすいません。



今日は全国的に男子がソワソワドキドキイライラする日らしいですね。


なにやら一般的には女子が男子に「黒い塊」を贈る日だとか。



バレン・・・なんでしたっけ?

バ・・・レン・・・キリシタンバテレンか!!( ̄□ ̄;)!!



絶望先生は「好きな子の好きな人が分かる日」という風に言っておりました。



一部の人にとっては幸せな日であり、大多数の人にとっては残酷な日ですよね。


今日という日を待ち望んでいない男子も多いはず・・・。


「学生のキリシタンバテレンあるある」


・下駄箱の中や机の中を何度もチェックする

・クラス全員に義理チョコ配る奴がいる

・放課後になってもなかなか帰らない

・絶対貰えないと分かっていても心のどこかで期待してしまう

・自分で買って自作自演


あるあるかどうかわかりませんが・・・。


・・・あっすいません、バレンタインデイでした!!今思い出しましたよー。

バレンタインデイの事となると不満ばかり書いてしまいそうなのでやめときます。



そういえばもうすっかり昔の話ですが、俺に黒い塊をくれる物好きな女の子もいました。


最後に俺が人生で貰った黒い塊の数を発表しましょう。(記憶の範囲で)


・・・約23個です!!

(うち20個は家族から)


それではごきげんよう。