今日携帯のメールアドレスを変えました。

買った時に設定して以来変えずに頑張ってきたのに。


迷惑メールが一日300件じゃ、そりゃさすがに変えますよ。ええ。


一年くらい前から迷惑メールが100件を越える状態で頑張ってきたのですが、

最近はワンクリック詐欺的なものに引っかかり、急激にメールが増えてしまったので

とうとう変えてしまいました。


ですが・・・いざメールが来なくなってしまうとさみしいものですね。



あんなに積極的だったのに。


あんなにいつも一緒だったのに。


「払え、払え」と俺に厳しくも優しい言葉を浴びせてくれた架空請求。


・・・帰って来てくれ、俺の架空請求。


できれば一日50件くらいの量で。


わかってるよ。もう・・・会えないんだね。


さようなら。