楽しみ♡ | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

今日は士業さんとデート

何食べたい?

って事で、最近お鮨とか炉端とか泡(シャンパン)とかスペイン料理だったりしたので、

「ペアリングしたい🥂」

とリクエスト。


こんな贅沢なリクエストできるのは士業さんだけw


※ 「ペアリング」とは、「マリアージュするワインと料理を組み合わせること」

つまりソムリエさんが、料理毎に合ったワインを出してくれるコース

ペアの💍じゃないよウインク


そして今日はフレンチ❤︎そして6種類のワイン❤︎

楽しみ〜


で、その後も時間があれば、初めに行った高層階のバーに行こうっておねがい

バーの雰囲気とか覚えてるけど、どうやって行ったのか、何飲んだのか、その時も酔ってて覚えてないんだよね笑い泣き

今回はちゃんと写真撮って記憶に残すぞ!


本日飲むために、昨日はカラオケに女子6人で行って騒いできたんだけど、飲酒我慢したからねw


めっちゃ飲みたかったけど、車置いて行くわけにいかなくて…


たまにはシラフで騒ぐのも楽し爆笑


また次のお題もいただきましたので、

次の会に向けてヒトカラでもう特訓頑張りますか!


最近は気に病む事が全く無く、楽しみな事多しです

人生て、この繰り返しですね照れ