突然の別れ… | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

昨日から連休に入りました


今朝は大好きなAちゃんのヨガレッスンを受けて来ました


帰りにいつものように可愛いAちゃんが駆け寄って来て

ニコニコキューン飛び出すハート


って顔して予想を超える一言


「わたし、〇〇支店に異動になりました

いくらさんに早く伝えたくて…」


「あ、えっ⁉︎いつ?本当に?

寂しいじゃん‼︎」


「9月からです」


「8月いっぱいってこと⁉︎直ぐじゃん‼︎」


そこからは気が動転してしまって何を話したか

言いたい事も飛んでしまって殆ど記憶に無い


Aちゃんが居るから、毎日通えた

Aちゃんと会話できる喜びと癒しがあるから

嫌な仕事も乗り越えられて来た


えーーー‼︎

もう居なくなるなんて!考えられない


本当に驚き過ぎて感情が着いて来れない状態で帰って、車の中で運転中に実感が湧いてきて、涙が溢れて来た


他にも好きなインストラクターさん、居るけど

Aちゃんは特別だった


あと数日しか会えないなんて…


その数日を全力で大切にするしかないね


地元は此処だって言ってたから、また成長して戻って来るかもしれないし。


連休初めのショッキングニュースでした{emoji:017_char3.png.ショボーン}