すぐ寝るよね | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

昨日はデートでした❤︎

いつもより1時間早く待ち合わせ。

サービスタイムの時間を間違えてたみたいで、

1時間前からやってるよ?って調べて教えてあげたらその時間になった爆笑


みんなのお仕事中にこちらは指差し指差し指差し指差し


前に投稿した記事↓で不満を言ったので



やっぱり気にしててくれたんだろうね

「大好き💕」囁きされました〜


骨折れる程ぎゅーされて❤︎


久しぶり〜ぃ!言われるの。


あまり言葉に出さないタイプなので。


で、ピロートーク始めるでしょ


私の話をふんふん聞いてる途中で

毎回寝息に変わるんだよねチュー


私の声が眠りを誘うのか、

話がつまらな過ぎるのかガーン


ま、どっちもでしょうねあんぐり


でも、気持ち良く疲れ果ててゴロゴロしてたら眠くなるよね


なので、わたしも隣でそっと目を瞑る



安心の寝心地照れ


会うの1ヶ月ぶりか?って言うので

6月は2回目って答える


もしかして今日のは来月分?不安

って聞くと

また来るよって🎶


今度、奈良に行きたいなニコニコ

とさり気なくオネダリ


奈良は穴場でたくさん良い処あるからな

考えとくよ(デートコース💕)


やったー!お願いしますおねがい

↑この素直に喜ぶのがポイントスター



今週は月曜日から会社で憂鬱になる事があり

中々憂鬱が抜けなくてしんどかったから

思い切り慰めて貰おうと思ってたんだけど、

3日目には気分上がって来たので、慰め要らずだった。(ただ、社長は私を慰めるの下手なんだよねw欲しい言葉を掛けてもらえない悲しい立場的に理解できないんだと思われる)


その後は予約しておいたイタリアンへ

ブリンブリンの牡蠣飛び出すハート

パスタとピザ、ドルチェまでいただき

ビール、泡、ロゼと3杯も飲んでしまいました


美味しいね、また来ような


って言ってもらえましたウインク