小さな勝利感 | 懺悔

懺悔

信じられない事が起こった…
会社の社長と付き合う事になり、半信半疑で毎週の逢瀬を重ねている内に早5年経ってました
どんどん好きが加速してます♡

前回の記事で

土曜日、美容院に行き変わった姿を🤳して彼に送ったら


「…」


とだけ返信された件。



言わずもがな、意図が分からないので

私も既読付けて返信しなかった

また何か送って来るかも


って少しだけ思ったけど

やっぱりその後何も無し


日曜日も何事もなく過ぎ去り

本日は配偶者様が私の誕生日プレゼントを是非買わせてくれと言うので(でも欲しいものがないので)

まずは食事に出掛けた。


今まで(配偶者とは)食べたことないお寿司屋に連れてってもらった

それから何が欲しい?って事で色々考えた末に

調理器具を買ってもらうことに

(結局配偶者が得をするやつね)


久々に良い気分にさせてもらった

私もたくさんお礼を言ったので配偶者も機嫌良さそうで、一件落着。


で、家に帰ってダラダラしてた


ふと気付くと社長からLINEが…


大抵1行の短文なので、開かなくても内容が分かってしまうと言うえー


「後ろで結んだ方が似合うと思う」


だって‼︎


いきなりこれって、前回の「…」の続きよね‼︎

2日も掛かったんかい!


あれから私の反応が無かったので怒らせた?って考えたのかなぁニヤリかわゆ


特に書くことなかっただけよ

明日には明後日の予定の確認LINEするつもりだったし。

そーゆー人だ(気の利いた文章書かない)とも分かってるので、ほっといてくれて全然構わなかったのに


全然褒め言葉でも気の利いた言葉でも無かったけど、ニヤニヤ😁が止まらなかった


気持ち良く明後日は会えそうです🎵