生後50日記念のセルフ撮影 | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

皆さんこんにちは☺️


先週の日曜日でハヌリ

生後50日になりました👶🏻✨


生後30日の時もお家で記念撮影をして

まんまと大失敗してしまったのに、

懲りずにまたまたお家でセルフ撮影会📸


この日はお義母さんが泊まりにきていたので

お義母さんも一緒に参戦です!



ぷりっぷりのおちり失礼します🍑



今回はどうしてもお尻の蒙古斑を

写真に残したかったので一応成功かな🥹


でもみるみるご機嫌斜めになってしまったので

とにかく連写だけしてお尻ショットは終了!



気を取り直して正面ショット。

写真では大人しくしているように見えて

終始ぐずぐずでした😂


結局エスカレートしてギャン泣きに💦

必死にあやしてもう少し撮ろうとするものの、


「クッションの向きを変えなさい」やら

「こっちから撮りなさい」やら、

お義母さんの指示(という名のチャンソリ....)が

ひっきりなしに飛んでくるので

とにかく慌ただしい撮影会でした🥲



これはおっぱが撮ったビハインドシーン🎬

顔は隠れているけどハヌリはギャン泣きです😂


手を握ってあやしているのが私。

携帯で反町隆史のポイズンを流して

落ち着かせようと必死でした🥲💦


赤ちゃんが泣き止むので有名なポイズン。

実はハヌリには効果抜群で、

どうしても泣き止まない時は

お世話になってます🤭🧡


ちなみにいつも2ポイズンくらいで夢の中です🫧

反町さんありがとうございます!



毎回同じことを言っているけど、

50日もあっという間でした🌼

そして来月はいよいよ韓国式の100日祝い

ペギルチャンチ(백일잔치)が待っています!


もっとゆっくり大きくなってほしいような

早く大きくなってほしいような...

すくすく育ってくれるハヌリを見ながら

いつも複雑な気持ちになります🥹🤍


さて、今日も1日育児頑張ろう💪

皆さんも良い週末をお過ごしください!



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村