コンビニサンドイッチを贅沢アレンジ | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

おはようございます☀
 
この間コンビニでスイーツを買った時に
目に入ったのがこちらのパックに入ったサラダ↓
 
 
뭉개뭉계란の고구마샐러드と콘감자샐러드 🥗
(卵とマヨネーズのサラダがパックになっていて、
サツマイモバージョンとジャガイモバージョンがあります)
 

またまた大好きなYouTube네고왕の話になりますが
ここで광희がコンビニサンドイッチのアレンジを
紹介していました🥪
 
材料は普通のたまごサンドに
뭉개뭉계란 とコンビニのコーンサラダ☺️
 
뭉개뭉계란とコーンサラダを混ぜ合わせてそれを
たまごサンドに挟めるという大胆なアレンジでした(笑)
 
 
でもこれ、すごく美味しそうじゃないですか?😂
老舗の喫茶店で出てきそうなたまごサンド♡
 

私も最近作ったタラモサラダ(明太子+ポテサラ)が
あったのでサンドイッチに挟めることに!
ちなみに予めタラモサラダにコーンを入れたので
かなり似た組み合わせじゃないかなと♡
 
完成品は旦那さんの朝ごはんになるので
ベースになるサンドイッチを本人に選んでもらうと
シンプルなたまごサンドは眼中にもなく
ちゃっかりハムチーズ&カニカマサンドをチョイス👦🏻👈
 
何か違うような気がしましたが
これをアレンジしてみることに(笑)
 

サンドイッチを開いて間にタラモと黒胡椒を少々。
 

광희のようにたっぷりのせたかったのですが
ジャガイモがゴロゴロすぎても食べているうちに口の中の
水分がなくなりそうだったので適量にしました👌
 

形は崩れちゃいましたが無事完成✨✨
薄いコンビニサンドイッチが分厚く具沢山に☺️
これ4つも食べたらもうお腹いっぱいですよね😜🤎
 
タラモサラダは彼がジャガイモを1箱大量に
取り寄せたのと、明太子を1kgも買ってきたのを
消費しようと大量に作ったものだったのですが、
 
毎日食べるのに飽きてきていたので、
このサンドイッチアレンジはかなり嬉しい
アイディアでした👏🏻
 
機会があればぜひお試しください〜🥰
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村