bbq新作チキンがYouTubeコラボセール中 | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

おはようございます🌞

最近ハマっているYouTubeがあるのですが..

광희が色んなフランチャイズのお店の代表と
割引の交渉をしてまわるチャンネル、
네고왕ご存知の方いらっしゃいますか?☺️

まだ始まって間もないので6つくらいしか
動画がないのですが、すでにネットで大反響に🥰

Ep1はチキンのフランチャイズ店、bbqの社長と
チキン割引の交渉に!


オリーブチキンが11000ウォン、チーズボールが
おまけに貰える嬉しい割引が交渉成立✨✨
(これはすでにセール期間が終わっています)

そしてこの動画が500万ビューを達成したら、
新作チキンの割引もしてくれるとの約束で終わったのですが...


なんと500万ビューをはるかに超える結果に‼︎
新商品、메이플 버터 갈릭 치킨 が
(メイプルバターガーリックチキン)
お得に食べれるイベントが始まりました✨


元々22000ウォンの予定だったチキンを
19900ウォン、更に14900ウォンまで値下げ交渉成立✨

こちらの割引はbbqのアプリでの注文の際に
適応されるそうです♡
8日までの1週間のイベントなので私たちも
早速注文してみることに🍗


夜の散歩がてらにデリバリーではなく
ピックアップしに歩いて行ってきました😉


もう歩いているだけでニンニクとバターの
いい香りがプンプンしていました🥰
この組み合わせにメープルシロップまで加わっているので
家の中も映画館みたいな香りが充満(笑)
とっても幸せな香りです✨✨


開けてみるメープルで艶々の
大きなチキンが6つ入っていました🥺
部位別に入っているわけでなく、このチキンは
お肉の大きい、넓적다리(太もも)の部分だけが入っています!


噛むと、肉汁とメープルガーリックバターの汁が
合わさってとってもジューシー🤎
太ももの部分なのでお肉がたくさんついていて
食べ応えがあり、口の中が幸せでした😭✨

でも私はチキンは胸肉派なので2つ半が精一杯(笑)
脂の多い足の方がお好きな方は
絶対ハマるチキンだと思います♡

そもそもメープルにバターにガーリックの
組み合わせって美味しくないわけがないですよね😂
とっても美味しかったので
ぜひこの機会に一度食べてみてください🙋🏻‍♀️

そしてこのYouTubeもオススメで
ハーゲンダッツやピザ屋さんのイベントも
やっているのでぜひ観てみてください😉✨

では連休明けの月曜日も頑張りましょう♡


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村