韓国コンビニおにぎりヒット商品 | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

お久しぶりです☺️
いよいよ6日間の夏休みが始まりました🌻
旦那さんも同じ期間に合わせてくれて朝から2人で
ゆっくりしています✨
 
朝、彼が買ってきたケーキを食べながら
 
またまた歴史シリーズの韓国映画を観て
 
この夏休み何をするか計画を立てています😉☀️
ブログが更新できなかったのも、ここ最近
とっても忙しくて朝の出勤の電車は爆睡でした🥱
 
ご飯はちゃんと食べなさいと最近彼が
買い込んでくれていたのがこちら❤︎
 
コンビニのおにぎりとキンパです🥰
どれも個性があって美味しそうなものばっかり♡
 
豚カツとたくあんが入ったものや
 
 
大好きなペクチョンウォンシリーズ🥺
上の대파제육김밥(ネギチェユッキンパ)が私的にヒット👌
どちらもペクチョンウォンのYouTubeにレシピが
載っているそうですよ♡
 
 
こちらはbibigo の떡갈비빅밥바!
トッカルビが丸々のったおにぎりです🍙
 
お肉もごはんもすごいボリュームでした!
ご飯はもやしのナムルが入ったビビンパみたいな
味付け😌でも味がもう少し濃くてもいいかな〜といった
ちょっと惜しい印象です。
 
コンビニおにぎりの中でも個人的に大ヒットした
おにぎりがこちら!✨

ペクチョンウォンの
어니언 불고기주먹밥🍙
(オニオンプルコギおにぎり)
 
大きめのまん丸のおにぎりです!
この大きさで1700ウォンはお得ですよね😉
 
おにぎりの周りにはフライドオニオンが
たっぷりくっついてます♡♡
ごはんも炊き込みご飯のような醤油ベース
(多分プルコギソース?)で
オニオンの香ばしさととっても合います🥺
 
中にはおにぎりの具とは思えないほど
大きめの牛肉がゴロゴロ‼︎
プルコギもご飯と合ってすっごく美味しかったです♡
ボリュームもあるので1つでお腹も満たされて
大満足🥰
 
コンビニのおにぎりコーナーで見かけた際は
ぜひ食べてみてください♡
 
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村