韓国SNSで噂の冷凍食品をGET♡ | Hello from Korea ❤︎

Hello from Korea ❤︎

空のお仕事を辞めやっと地上に降りてこれたと思いきやそこはお隣の国、韓国。2019年11月〜천안(チョナン)在住、日韓夫婦の신혼일기♡

こんにちは❤︎
 
新商品にとっても敏感で、なんでも食べてみたがる
私の旦那さんが、最近毎日食べ物レビューのYouTubeを
見ているのでまさかとは思っていたんですが..
 
昨日2つも保冷ボックスがお家に届きました📦
 
その中の1つがこちら
 
冷凍食品です🤭
 
実はただの冷凍食品ではなく、韓国で有名なYoutuberが
レビューをしてから入手困難で
すごく人気になったものらしいです。
 
昨夜そのうちの1つ、左側にある자이언트 치즈돈까스
(ジャイアントチーズ豚カツ)を食べたのでご紹介します♡
 

この商品、売り出される度にすぐに売り切れになって
しまうほどで、今もまだ売り切れ状態。
彼は会社で課長さんと一緒に
売り出しが開始される時間にコンピューターの前で
待機して購入したそうです(笑)
 

4つ入り、ソース付きで13900ウォン。
かなりまん丸でずっしりとしていて大きいです!
 
 
エアフライアーで190℃で13分、ひっくり返して12分、
そのままエアフライアーに放置して(レスティング)3分。
 
説明書とは少し違いますが、Youtuberさんのオススメ通り
1、2分短めに調理しました❤︎
 
 
出来上がりはこんなかんじです✨
少し長すぎたのかチーズが出ちゃいました😅
 
 
切ってみると、写真のまんまチーズがとろ〜り
溢れ出します🥺
 
 
中にはモッツァレラチーズがたっぷり🧀
想像以上の量でびっくりしました🥰
 
 
あまりのチーズの多さで切るのが一苦労するくらい(笑)
 
4つだけだから足りないかな?っと思いましたが
2人で十分満足できる量です!
チーズはたっぷり入っていますが、
全くクセのない美味しいチーズなので飽きる事なくぺろっと
食べれちゃいます😌❤︎
 
熱々なので彼に全部切ってもらいました👦🏻
ちょっとボロボロに...笑
 
 
Youtubeでもこうなってしまうくらい
チーズがとっろとろです🥺
 

お肉も冷凍とは思えないほどジューシーでびっくり!
チーズ豚カツだとお肉が薄すぎるものもあるのですが、
これはお肉をしっかり感じられる厚さでした👌
 
エアフライアーで衣もさっくさくにできあがって、
お店で食べるチーズ豚カツそのものでした☺️
 
脂っこいものが苦手な私でも油酔いなく美味しく食べれて
また注文してもらいたいくらいです✨
もちろん付属のソースも美味しかったですよ♡
 
このジャイアントチーズ豚カツの特徴は、
 
①調理はエアフライアーに入れるだけ
 
 
②良質な材料だけを使用
プレミアムパン粉、国産の豚ロース、
牛乳含有量99.8%の天然チーズを使っています。
 
 
③自社生産施設で製造
品質管理に力を入れているそうです。
 
 
などなど、こだわりがたくさんあるので
詳しくはこちらのサイトを見てみてください♡

 

 

 
購入もこのサイトからできます!
 
次の再入荷は7/21朝11時なので
豚カツ好き、チーズ好きの方はぜひ食べてみてください🥺

ちなみに一緒に保冷ボックスに入っていた
右側の商品は冷凍メンボシャです🍤
 
そして別のボックスには同じYoutuberさんが食べ比べをして
1位になったある商品が..!
 
また食べてみたらレビューします♡ 
 
好奇心旺盛なおっぱのお陰で美味しくて話題のものを
いっぱい食べれて嬉しい反面、急に色々届くので
晩ご飯の予定が狂っちゃいます😅
 
昨日も夕食用にお肉解凍しておいたのになあ...
 

そしてYoutubeは애주가TV참PDです!
この方もこの豚カツは冷凍食品の中でも最高のクオリティと
言っていました🥰
 
すっごく美味しそうに食べるので購買力が増します!
ちなみに、PRの場合はPRだと動画に書いてあります。
この豚カツは実際に買って食べたものだそうですよ👌
 
レビューも分かりやすいので新商品やブランド別食べ比べ、
먹방がお好きな方はぜひ✨
 
 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ
にほんブログ村