なななんとーっ、鎌倉に行ってきました![]()
これも行ったのはは、多分8年振りくらいーっΣ(・ω・ノ)ノ!!!!
しかも片道1時間で着くってゆぅ・・・。学校行くのより近いゎ![]()
ぶらりと冬の鎌倉楽しんできました![]()
まずは北鎌倉駅で下車。
円覚寺
↓
明月院
↓
鶴岡八幡宮を横目に見ながら・・・
↓
銭洗弁天
↓
鎌倉駅
ってな感じで回ってきました♪
銭洗弁天で、ばっちり小銭洗ってきました!
中には札を洗っていた人いたんですけどぉーΣ(~∀~||;)
まじでびつくりしたね。。。
あんまり寒くなく、たっぷり歩けてよかたょー![]()
ちなみに、銭洗弁天でおみくじ引きました・・・。
小吉、でした![]()
悪くないっすね。
最後鎌倉までの商店街?お土産街?で、おせんべいとだんごを食べ歩きしましたぁ~おいしかった![]()
そして家用に、粟大福というものを買って帰りました~![]()
まじ楽しかったー(`∀´)