アル3 | 何でもにっき

アル3

アルがきて1日目の朝。
『い…生きてるよね…?』とちょっとドキドキしながらアルを覗くと…ニャーニャー鳴きながらゲージの中をウロウロ❗落ち着きがない❕(笑)
元々人が好きなのか…今思えば、必死だったのかな…甘えん坊で傍に居たくて仕方がない様子のアル。

「おはよーアル!もう寂しい想いなんてさせないからね。大丈夫だよ。」と声をかけ…朝ごはんをあげても…やっぱり私の傍に来てしまう…🌀
『うーーーん🌀ご飯に集中してくれないかしら…』と思いながら、注射器にお薬(抗生剤)を少量の水で溶かして、アルの口の中へ❗
嫌がりながらもなんとかごっくん。させ…仕事へ!
アルをゲージにいれて、『早く帰ってくるからね❗』と離れがたい気持ちをなんとか落ち着かせて…いってきます!

相方は日中いてくれるので、お願いしてお仕事へいきました!

その頃のエドは…ニャーニャー鳴き声はするけど、なんだか解らないし🌀
部屋にはいれてもらえないし…でビクビクしてました(笑)